人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわづくり日記 杉本絵理の陶芸日記。アメリカ・カリフォルニアで制作しています。

Memorial Dayの朝


世の中はメモリアルデーウィークエンドですが、
わたしはいつも通り制作をしていて特別な連休でもなんでもない我が家。
しばらく走りにも出かけてないのでこの連休こそと思いつつズルズルと2日が過ぎ、
やっと連休最終日の今日、重い腰があがりました。


今日こそ行こうと思っていたので、昨晩はランニングセットを準備して就寝。
それでもくじけそうになり少し出遅れましたが、思い切って行けて良かった。


Memorial Dayの朝_a0146529_05025976.jpg


前回走ったのは一ヶ月以上前だったのでずいぶん久しぶりでしたが、
やはりトレイルは気持ちがいい♪
お休みの今日は、たくさんの人、マウンテンバイクが来てました。
間があいた後の、この最初の一回はいつも腰が重いけど、

これから季節も良いので楽しみたいです。




by eripottery | 2018-05-29 05:01