人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわづくり日記 杉本絵理の陶芸日記。アメリカ・カリフォルニアで制作しています。

10月のアートショウ その2 - Beverly Hills

この週末はビバリーヒルズでのアートショウでした。
土曜日は少しおだやかな気温で人出もありましたが、
日曜はちょっと厳しい暑さで会場にはお客さんも少なめ。
わかるなぁ、わたしもお客さんの立場ならきっとこういう日は家で涼んでいたいだろうし、、、。
そんな週末、暑い中アートショウに遊びに来てくださるというのは本当にありがたいです。

この会場は公園で、各ブースのスペースにもかなりゆとりがあります。
普段、公園の木陰でご飯を食べたりしながら一日中、まったりのんびり、
なんていう機会もなかなかないけれど、
芝生の上でゆったりと過ごせるのでこの会場の雰囲気は気に入っています。
ブースの前で寝っ転がってるアーティストとかもいたりします。
(でもそれはどうなんだろう、、、リラックスしすぎじゃないか?)

10月のアートショウ その2 - Beverly Hills_a0146529_09431716.jpg

前回のショウの2週間後が今回のビバリーヒルズ、
ショウとショウの間、あわただしくやっていたらもう10月も数えるほどしか日がない、、、。
今年もあと2ヶ月ちょっとだなんて。


by eripottery | 2017-10-25 09:36