<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま待機中

明日からのショウに向かうため、朝5時すぎ、フライトのチェックイン。

a0146529_08464018.jpg

飛行機は一時間以上遅れて出発。

a0146529_08465926.jpg

会場に無事着いてさっそくセットアップスタート!
と思っていましたが、なんとなんと、手違いでレンタル什器が間違って届いてる、、、。
本当にこのショウのレンタルのオーダーはわかりにくく、昨年も似たようなことが。
オーダーに行き違いがあり、
それを避けたくて電話でも確認しオッケーと言われていたのに
ちゃんと伝わってなかった模様。

a0146529_08485697.jpg

というわけで、ただいま正しい什器が届くのを待って3時間ちかく経過。
まわりの人たちががんばってセットアップしている様子を眺めながら
ブログを書いています。
飛行機が遅れたり、什器がなかなか来なかったり、、、と
まぁこんな日もたまにはありますね。
今日は夜11時まで準備OKということなので、焦らずいこうと思います。
(本当は今日こそおいしいものでもたべて早く寝たかったけど)


[PR]
by eripottery | 2017-07-28 09:03 | Comments(0)

出発まであと2日

あさって出発のため、そろそろパッキングを、と書いたものの、
まだまだパッキングに入れる状態ではなく、最後のファイアリングの準備中。
結局だいたいいつもと同じような
ギリギリに慌てそうな展開になってきました(笑)。

a0146529_04431338.jpg


[PR]
by eripottery | 2017-07-26 05:20 | Comments(0)

夏真っ盛り

夏真っ盛り。
暑さが続き、大きなうつわに氷と一緒に素麺をバーンと入れて食べるのがおいしそう、、、な
毎日です。

a0146529_01003657.jpg

7月、8月と、大きめのショウがつづくので制作もいよいよ佳境です。
今週末はシアトル近郊のベルビューでのショウ。
この季節、ここよりも涼しい場所でのショウはありがたい!
出発までのあと数日、
ファイアリングをしながらぼちぼちパッキングを始めようと思います。


[PR]
by eripottery | 2017-07-24 01:23 | Comments(0)