人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわづくり日記 杉本絵理の陶芸日記。アメリカ・カリフォルニアで制作しています。

久々にやってしまった

5月もはやいもので三分の一がすぎてしまいました、、、。

久々にやってしまった_a0146529_02324581.jpg

ショウがおわってまた制作にとりかかっていましたが、
先週木曜日から風邪で寝込んでしまいました。
しかも一旦少しよくなりかけ、もう平気だろうと思っていたらさらに悪くなったり。
(治りかけが肝心だというのにちょっと甘く見てしまい失敗)
今日から落ち着いてきたので様子を見ながらまたゆっくり再スタートです。
寝込むほどの風邪にはもう絶対になるまいと
体力づくりをしたり早めの対策をしたりしていろいろ気をつけていて
ここ3年ぐらいは風邪で寝こむ、なんてことはほぼなかったのに。
ちょっと気がゆるんでいたかな。本当に健康第一を痛感です。


by eripottery | 2016-05-11 02:50